魂ウェブ商店限定6月発送分

http://p-bandai.jp/tamashiiwebshouten/a0015/item-1000014536/
http://p-bandai.jp/tamashiiwebshouten/a0015/item-1000014547/
アンク来ましたね。まあロストアンクが出た時点でリデコで済む本物が出ないはずがないとは思っていましたが。本当に欲しいのは人間態なのですが、こちらも出番は最終盤のみとはいえオーズと戦ったりオーズと共闘したりしていたので欲しいところです。羽が付いていますし、手首も豊富でプレイバリュも高そう。
ライゴウは驚きました、まさか暗黒騎士鎧伝でちらっと出てきただけなのに、テレビ本編で出た銀牙より先に立体化されるとは。紹介写真に邪悪は付属しませんとか書いているので、もしかして魔戒閃記で邪悪が乗るのかも…とも思いましたが、多分書いた人が牙狼を知らなくて同じ黒い鎧だから呀と邪悪を間違えただけでしょうね(笑)