2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お引越しします

タイトル通り、ブログを引越します。特に深い理由はないのですが、まあ、気分です。 新しいアドレスはこちらになります。 こちらも削除はせず残しておきます。 新しいブログもご贔屓の程、よろしくお願いします。

『ウルトラマンサーガ』テレビCF(ダイナ編)

ナカジマ「あの戦い方、まるでアスカだ」さすが脚本がダイナのメインライターだった長谷川圭一だけあって、泣かせる台詞です。新しくアレンジした君だけを守りたいもいいですね。 ダイナがハイパーゼットンの前で石化しているのは……やはりゼロやコスモスが来…

LIAR GAME ザ・ファイナルステージ

実況で展開がワンパと言われていましたが、ドラマ版ライアーゲームはそれがいいんですよ(力説

iPhone版空の軌跡

http://app.famitsu.com/20120302_29746/ ベタ移植ではなく、シリーズを繋ぐ本編では描かれなかったオリジナルのストーリーをやるというのはなかなか興味をそそられます。まあiPhoneは持っていないし持つ予定もないので興味はあってもできないんですけどね。

ウルトラマン列伝

パワードゼットンはー?とかケイトのゼットンはー?とは思いましたが、ゾフィーが来たるべき戦いのためにゼロにゼットンという怪獣(宇宙恐竜ですが)について解説するという面白い形での特集でした。ゼロが「あぁコイツベリアルのついでに一瞬で倒してやっ…