2000-01-01から1年間の記事一覧

リンク

貼るのも剥がすのも自由です。ご報告してくださると狂喜乱舞して貼り返させて頂きますので、してくださる場合はここか最新記事にお願いします。当ブログのリンクには、主な巡回先を登録しています。一応リンク先様の規約や注意等には目を通しているつもりで…

コメント

基本的に構ってちゃんなので、されると狂喜します。なので畏まらず、一言程度のことでもお気軽にどうぞ。ただし、コメントスパム等のこちらで不適切と判断したコメント(滅多にないでしょうが)は見つけ次第削除させて頂きます。

環境

画面サイズ1200×800、ブラウザはKIKI(IE互換)とSleipnirとFirefox、文字サイズ中にて表示確認しています。見られないまたは極端に見辛い等があれば、遠慮なくお申し付けください。

ブログ内容

名前は「落描き倉庫」ですが、このダイアリーの内容は主に私が気に入ったもの(テレビ番組、映画、本、玩具、ニュース等色々)の感想が主でいわゆるイラストブログではありません。紛らわしくてごめんなさい。無断転載は、こんな文章も写真もショボいところ…

管理人名

「宇宙落描き」です。メールアドレスはuchurakugaki●gmail.com(黒丸を@にしてください)です。