日曜洋画劇場 ミッション:インポッシブル2

キメラウイルス奪取作戦までは正直退屈でしかなかったのですが(並走する車が並んでスピンしながら無駄スローには吹きましたが)、それから後は無駄スローモーション連発に無駄に回転しながらのオサレ撃ち全開に鳩は飛びまくりで物凄いジョン・ウー映画でした。やっぱりジョン・ウーはこうでないといけませんね!
全体的にジョン・ウー映画でしかなかったので「スパイってなんだっけ……」な気分になりましたが、変装マスクを自分だけじゃなく敵も使って、更に敵にも使って騙すというのは面白かったです。
次回は当然3が来るかと思ったら、AVP2作一挙放送とか…開始時刻は変わらず夜9時からってことは、終わるのはだいたい夜中の1時前後ですか。次の日も休みとはいえ大胆なことしますねぇ。