鏡を作るのは得意でね。知らなかったかい?

ULTRA-ACT ミラーナイト

ULTRA-ACT ミラーナイト


パパーパー パパーパー(あの曲
ULTRA-ACTウルティメイトフォースゼロの3人目、ミラーナイトを買って来ました。本来はモンスターアーツのゴジラを買うつもりだったのですが、フラゲ報告を見ていると顔が歪んでいる個体が殆どという酷さだったようなので……
グレンの出来も素晴らしかったですが、ミラーナイトもそれに並ぶ完成度の高さです。



ミラーナイフ!



ディフェンスミラー!
6つのパーツを組み立て完成するという凝った仕様で、非常にシャープな形状と再現度の高さが秀逸です。色が違う(映画ではミラーナイフと同じ色)のが残念ですね。



魂ウェブでもプッシュされまくっている体育座り。
これはすごいです、ここまで無理なく体育座りができる可動フィギュア、今まで武装神姫しか知りませんでした。わざわざ胸パーツと腰パーツの間にパーツを挟んで後ろから見るとジョイント丸見えにならないようにしているところとか、工夫されています。



こんなポーズも難なくできます。



魂ウェブにて体を反らすのは苦手と言われていますし実際後ろにはあまり曲がりませんが、頭は真上方向にまで曲がるほど可動範囲が広いので工夫次第では結構様になります。