叫べナオ! ジャンファイトと!

ULTRA-ACT ジャンボット

ULTRA-ACT ジャンボット


かっこいい
その一言です。
事前に公式サイトで大きな売りにしていた通り、ダイキャストが多用されていて手に持った時のズッシリ感がまるでULTRA-ACTじゃないみたいです。各部のメタリック塗装も綺麗でいいですね。
可動範囲は変態(的な動きを再現するための)可動のミラーナイトほどではないですが、それでも動かしていてストレスを感じない程度の可動はあります。



ルックスもイケメンです。額と顎は実物だと顔とは色味の違う白って感じに見えるんですが、これでは銀色になっています。



ジャンナックル!
豪勢なエフェクトパーツが垂れ下がりそうですが、意外としっかり保持できます。ただこれの付け替えのせいで腕がスポスポ抜けやすいのはちょっと難ですね。



ジャンブレード!
発色のいいクリアパーツが使われていて、いい感じです。余剰なしで取り付けられるのもよし。



バトルアックス!
物凄く長くて迫力あります。柄が長く手首の可動範囲もなかなかなので、構えが楽です。



「「必殺・風車!」」
ダークゴーネのソフビは持っていないので、同じ頭脳派幹部に犠牲になってもらいました。