武装神姫BATTLE MASTERS Mk.2プレイムービー

D
こうやって実際の映像でどこが変わったのか見られるのはいいですね。以下気になったところやざっと見ての感想を。

bold;font-size:x-large;">ロードが短い!:これは文句なしに改良ですね。というか前作がひどすぎました(笑)
マニュアル照準
このゲームではあんまりいらない感が…動画でやっているように爆風の端を当てたりと、やってみれば応用範囲は結構ありそうではありますが。
ジャミングガードきた!
レールアクション発動のジャミングが鬱陶しかったので(特に対複数戦)、これはありがたい新機能です。
手動リロード
SPを消費するようですが、機関銃やガトリングガンで、ほんのちょびっと弾が余ってしまった時にリロード目的でわざと撃ち切らなくてもよくなるのは便利です。
名前に漢字使用が可能に
これも何故前作でできなかった?というレベルですが、できるようになっただけでもありがたいです。
粒子ブラスター
これめっちゃ使いにくそうというか死に武器確定感がすごいのですが…(笑) 動画でも外しまくっていますし。
BGM
コロシアムの曲が前作のアレンジでなかなかよかったです。