武装神姫、とうとうアニメ化

http://www.4gamer.net/games/128/G012840/20110623052/
…とはいってもPlayStation Store配信のショートアニメのようですが。監督はあずきちゃんMASTERキートンの人、脚本はHEROMANとか書いてた人ですか。これが好評でバトマスMk2がまた当たったら、TVアニメ化も…はさすがにないですね(笑) それにテレビアニメにすると、よっぽど上手く作らないと間違いなく主人公とそのライバルになる白黒と、チョイ役や悪役にされるその他神姫とのただでさえかなり断絶している格差が更に広がって神姫界で星座カースト制度の再来になりそうですし。