スパイダーマン3

簡単に纏めるとピーター、若さで大暴走の巻でした。ピーターとMJの犬も食わない不仲に巻き込まれて散々痛い目に遭った挙句ピーターを庇って死んじゃったハリーがかわいそうです。
しかし一番印象に残ったのは、ピーターに許してもらったのはいいけどきちんと罪を償えよなサンドマンでもミサイル二発で巨大サンドマンを沈めたニューゴブリンの強さでも決まり手:鉄パイプ叩いた音で嫌がらせだったスパイダーマン対ヴェノムよりも、エディの驚くほどの小者っぷりでした。シンビオートモードで調子乗ってたピーターにさんざん痛い目見せられたとはいえ、報道に携わる人間が捏造写真なんてやっちゃいけませんよ。自分で珊瑚に傷を付けて「八十年代の日本人の記念碑になるに違いない。百年単位で育ってきたものを、瞬時に傷付けて恥じない、精神の貧しさの、すさんだ心の。にしても、いったいK・Yってだれだ。」なんて書いた某新聞社じゃあるまいし。