ちなみに電撃ホビーの漫画は読んでいません

電撃屋の蔵出しセールにて、当時買い逃したハウリンリペイントバージョンとマオチャオリペイントバージョンを無事ゲットできました!



ハウリン。横目線なのでちょっとポーズ付け辛いですが、ツンデレ可愛いです。顔が縦に潰れ気味で目が髪に大きく隠されてしまっているように感じたので、少し手を加えて顔の位置を下げています。



マオチャオ。こちらは文句なしにぷに可愛いです。胸の脱力系猫マークもいいですね。



いやー、話には聞いていて幾つか見たレビューしているサイトでも散々言われていましたが、実物を生で見ると本当に可愛いです。顔は勿論ですが、体と装備もいいですね。リペイントと言いつつほぼ別物になっていますが、そこはまあ。