TRANSFORMERS WAR FOR CYBERTRON


これはなかなかすごいものが出てきましたね……! 海外で出るゲームらしいですが、「WAR WITHIN」のように惑星サイバトロンを舞台にスキャン前のトランスフォーマーが戦うようです。
コンボイオプティマス)、バンブル(バンブルビー)、メガトロン、スタースクリームサウンドウェーブといった定番メンバーは置いておいて、オメガスプリームダイナザウラー(トリプティコン)の登場に驚きました。しかもでかい! 色々と役に立っていたオメガスプリームはともかく、ダイナザウラーといえば2010ではでかいだけでそれに見合った働きはできない木偶の坊なイメージが強いのですが、このダイナザウラーはまさに「ディセプティコンの切り札」といったイメージです。