プレミアムバンダイ 4月発送分

仮面ライダーバース プロトタイプ
http://p-bandai.jp/tamashiiwebshouten/a0011/b0010/item-1000014114/
クレーンとキャノンがサンプル詐欺じゃなくなってて良心的だなー(棒
セルメダルを吸い付けたドリルアームは、実質バース用の拡張エフェクトですね。プロトバースはクレーンアームとブレストキャノン以外のCLAWsは使えませんし。しかしサンプル写真でクレーンアームを左腕に付けてるのは…もうなんと言えばいいやら(笑)
ゴセイナイト
http://p-bandai.jp/tamashiiwebshouten/a0011/b0010/item-1000014113/
まだ立ち姿以外のサンプル写真が一切ありませんが、付属品を見ると最低限必要なのは全部あるようです。でもフィギュアーツのことだから、天装術を使う時のレオンセルラーを前に向けて閉じた時用の手首は付かないんでしょうねぇ。
牙狼 魔導具セット
http://p-bandai.jp/tamashiiwebshouten/a0011/b0010/item-1000014034/
まさかE&Pに付いてきたものをそのまま流用して売るとは思いませんでした(笑)