ULTRA-ACT色々続き

http://tamashii.jp/special/tamashii_nation/sp/ultra.html
http://blog.hobbystock.jp/report/2011/11/tp0802.html

ウルトラマンネクサス
ウルトラ魂のトップ画像でバレバレではありましたが、やはり実物を見るとこう、嬉しいですね…! 姫矢さんのジュネッスだけでなく、憐のジュネッスブルーも非常に魅力的だったので出して欲しいところですが。
ウルトラマンノア
個人的には、今回の真打です。他のウルトラマンとは一線を画するピカピカぶりやノアイージスもかなりいい感じに再現されていますし、このクオリティで手に取ってみたいですね。

あくまで参考出品のものばかりだったのでこの中でどれだけが実際に商品化されるかはわかりませんが、これだけ色々出してきたということは期待したくなります。特にネクサスとノアは強く希望したいですね…アンケート出さねば。