ウルトラマンサーガ

http://blog.m-78.jp/2011/11/%E6%98%A0%E7%94%BB%E3%80%8C%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%82%AC%E3%80%8D%E3%81%AB%EF%BD%84%EF%BD%81%EF%BD%89%EF%BD%87%EF%BD%8F%E6%B0%8F%E5%87%BA%E6%BC%94/
http://news.walkerplus.com/2011/1111/5/
おお、今度のゼロ人間体はDAIGOですか。LADY〜最後の犯罪プロファイル〜で、幼少期の虐待で壊れた狂気の連続殺人犯という役柄を好演していたので、演技力はそれほど心配しなくてもよさそうです。スーパーGUTSの制服もなかなか決まっていますね。
スーパーGUTSのルーキーという設定も、ダイナ好きの私にとってはとても嬉しいです。今度の舞台はティガ・ダイナ世界になるんですかね……ネオフロンティアどころか、バット星人に既に占領されているというえらいことになっているようですが。
そして特報も来ました! 宇宙が舞台でCGを前面に押し出した去年とは対照的に、セット中心でいくんですね。久しぶりのセットの市街戦にはやはりワクワクします。ウルトラマンサーガは声が宮野真守のようですし、やはりゼロ、ダイナ、コスモスが合体したウルトラマンでしょうか。ゼロダイナコスモス版レジェンドみたいな。