遊戯王ZEXAL

アストラルVSカイトの手に汗握るデュエルが続いてると思ったら、絶体絶命のアストラルが自ターンが始まるなり「私は私自身と遊馬でオーバーレイ・ネットワークを構築!」とか戯けたことを言いだして、更に本当に遊馬と合体して変な姿になって、あまつさえ「ドローカードさえもデュエリストが創造する!」とか笑い死ぬかと思いました。アニメでここまで笑ったの、遊戯王5D'sでホセが疾り出せその足で何も恐れずに…して以来です…ってどっちも遊戯王じゃないですかー!
遊戯王アニメといえば見ているこっちが登場人物より驚愕する超展開はお家芸ですが、始まってから2クールでこれとはちょっと飛ばしすぎやしないでしょうか(笑)