海外ドラマ理想の上司

http://www.hollywood-ch.com/news/11090609.html
ホレイショは確かにいいですね、犯罪者や非協力的な人には何もそこまでと言いたくなるほど厳しいですが、部下には絶大な信頼を置いていて危機があれば何をおいても助けようとしてくれますし。正直アレな人物が多いマイアミデイド署のCSIチームがなんだかんだで固い結束で結ばれているのも、ホレイショのおかげが大きいと思います。
ランキングには入っていませんが、コールドケースのスティルマンも厳しくも優しく部下を見守ってくれるなかなかいい上司だと思います。


http://www.hollywood-ch.com/news/11090610.html
女性上司はここには入っていませんが、NCIS:LAのヘティ一択です。部下を家族のように思い信頼して、部下のためなら自身のコネを最大限利用して助けてくれるのが頼もしすぎます。部下になるにはヘティ直々のお眼鏡に適わなければならないので、よほどの人物でなければ部下になるのは無理ですが…(笑)