第二次スパロボZ破界篇プレイ記

諸事情あってちょっとプレイしていませんでしたが、ぼちぼちプレイ再開しました。現在第23話をクリアしたところ。
いやあ謎の力ちゃんは強敵でしたね。試しに戦ってみたら運動性をフル改造して現在ZEXISトップの回避力を誇るブラスタにも普通に50%以上の命中率出してきたので、全軍全力で後ろに下がって無視しました。SRポイント全取得を狙っていないとこういう時絶望せずに済みます。
謎の嘘つきアイムは、まだ一回しか戦っていないので本気版が控えていそうですがそれほど強くはありませんでした。むしろ次元獣の方がよっぽど…
その次元獣は相変わらず鬱陶しいです。ここまで話が進んで戦力が充実してきても厄介さの変わらない敵って初めて。PPが貯まってきてスーパー系に片っ端から精神耐性を付けたので、ブルダモンまでならそう気張らずに済むようにはなりましたが。あ、ディノダモンには隕石超獣の別名を与えたいと思います。あの戦闘アニメはどうみてもバキシム