魂ウェブ商店 10月分

http://p-bandai.jp/tamashiiwebshouten/item-1000010353
最近油断してチェックしてなかったら、いつの間にか来てました。
ウヴァやカザリと200円しか違わないのにこのボリューム、ガメルはかなり頑張ったのではないでしょうか。まだ他と比べて背が低くなる罠はありそうですが。しかし改めてガメルって、完全体と不完全体で一番特徴的な上半身が大きく変わるから、別キャラと言ってもいいほどイメージ違いますね。
これで後はメズールとアンク(完全体)だけになったわけですが、このまま11月メズール、12月アンクと順調に来てくれるでしょうか。メズールはアーツではマントが鬼門だし、アンクはロストにするか完全体にするかで難しそうではありますが。