海賊戦隊ゴーカイジャー 第6話「一番大事なもの」 簡易感想

行動隊長ナノナノダ
高木渉自重。元からギャグ怪人だったのでしょうが、アドリブも物凄くて何か行動するたびにいちいち笑ってしまいました。
戦闘力が今までゴーカイとの直接対決ではほぼ圧倒されっ放しの行動隊長の中でも特に低いのは潜入特化だからかと思ったら、アホすぎて能力を生かせず潜入にも不向きという……あれ? こいつなんでザンギャック軍で行動隊長なんてやれてたの?(笑)
ゴーカイチェンジ
火事に飛び込むのにゴーゴーファイブを使うとは、なかなか憎い使い方してくれます。
ルカの過去
過剰にお金に拘るキャラが貧民出身というのはベタではありますが、戦隊はこれくらいベタでいいと思います。
次ィィィィ回!
体に漲る無限の力! 漢堂ジャン登場! 行動隊長がゲキVSボウケンのパチャカマック一族でジャンが出るというのは知っていましたが、マスター・シャーフーも出るんですね。玩具では出ないレジェンド戦隊の力が、ゴーカイオーでどうなるのか楽しみです。