SP 警視庁警備部警護課第四係 革命前夜

都合が合わなくて見に行けなかったので、前半の野望篇ダイジェストはとても助かりました(笑)
尾形達の「革命」は着々と進み、その尾形も伊達の違う目的のために利用されているようで、更に尾形は尾形ではない……?とこの期に及んで謎ばら撒き引っ張りまくりなのには苦笑しましたが、これを見たSPファンは革命篇を見に行かずにはいられなくなる、上手い作りでした。ここに見に行かずにはいられなくなった人間がひとりいますから。
尾形の自分が間違っているということは痛いほどわかっているけどこうするしかない苦悩や、危なっかしい井上を気遣う四係の面々が描かれていたのもよかったと思います。特に山本まで井上を守ってやらなきゃと思っているっていうのが泣かせますね、あの山本ですし(笑)