グロォォォォリアスメガトロォォォォォォン!

トランスフォーマー UN14 TFユナイテッド ディセプティコンラグナッツ

トランスフォーマー UN14 TFユナイテッド ディセプティコンラグナッツ

最近のTFは出荷数が少ないのかライダー系フィギュアーツほどではないにせよ激レア激ヤバ即ゲット(死語)アイテムと化しており、これも予約も発売日買いも逃したのでどうせまた手に入れるの無理だろうなーと思っていたら、今日行ってみると普通に置いていたので即ゲットしてきました。

出来がいいとはあちこちで聞いていましたが、本当に出来がいいですねこれ。どちらも非常にかっこいい両モード、無駄にタイトだったりややこしすぎずそれでいて手応えのある絶妙な変形、腕の付け根以外は動きすぎるほどの可動と、高いレベルでバランスが取れています。これは人気が出るのもわかりますね、ユナイテッドシリーズ。