今年の東映映画

http://news.ameba.jp/20110119-74/
http://journal.mycom.co.jp/news/2011/01/19/092/
スーパー戦隊 35作記念作品(仮題)」ということは、夏のオーズとやるのとは別にもう一本戦隊単独の映画があるんですね。しかも全戦隊結集とか……まず間違い無くターボレンジャー第1話みたいな感じになるでしょうが(笑)
ゴセイVSシンケン、レッツゴー仮面ライダー、戦隊35周年記念作品、夏のオーズ&ゴーカイ、東映60周年記念作品のライダー映画と、今年は最低でも五本(次のライダーとオーズのMOVIE大戦も確実にあるでしょうし、六本と言ってもいいかも)も東映特撮があるとは……しかもWのOVが二本もありますし、本当に特撮界は東映、もっと言えば平成ライダーの一人勝ち状態ですね。