ULTRA-ACT セブンとエレキング

http://tamashii.jp/item/item.php?eid=01403&pref=1100
http://tamashii.jp/item/item.php?eid=01404&pref=1100
少ないですが、画像が来ていました。
セブンはイベント展示でビームランプが千昌夫のように出っ張っているのが気になっていたのですが、製品版ではちゃんと修正されているようです。いくらなんでもあれはちょっとでしたからね。付属品もアイスラッガーエメリウム光線とワイドショットのエフェクトパーツにと、だいたいセブンのアクションフィギュアとして必要なものはあるようです。アイスラッガーはゼロと同じように頭部差し替えで取り外しを再現か、普通に取り外せるのか気になります。
エレキングは上手いことセブン時の白かった色が黄色くなりかけている状態を再現できていると思います(笑) ゴモラ以上の長さを持つ尻尾もいいですね、エレキングの大きな特徴の一つですし。エフェクトパーツに尻尾電撃も付くようで、セブンに巻き付けてビリビリしたのを再現できますね(ほとんど効いていませんでしたが)。