ウルティメイトフォースゼロキャスト公表

http://blog.ultramanzero.com/?p=505
緑川光mixiで明らかになっていましたが、公式でも発表されました。話題作りに注力した銀河伝説とは違い、実力派声優に任せるようです。
ジャンボット=神谷浩史を知った時はこれ絶対SDGF繋がりだろうと思いましたが、やっぱりアベユーイチ監督が決めたんですね(笑) SDGFには円谷プロも関わっていたので、監督の一存ではないでしょうが。
肝心のカイザーベリアル陛下のキャストがまだ発表されていないのが不安ではありますが、銀河伝説から引き続き宮迫博之がやってくれることを期待しています。本当にはまり役でしたし、変えてしまうのは惜しいです。