ワイルド・トランスポーター 悪女の罠

ワイルド・スピードとトランスポーターを足したのが丸わかりの邦題が微笑ましいです。
「特殊部隊? 人を馬鹿にすんなっての!」→ドドドドドド(特殊部隊突入)とか本当に唐突に始まる青春シーンとか「うるさい!」と特殊部隊を殴り倒すヒロインとか、真面目にやっているのか笑わそうとしているのかわからないシーンが多い映画でしたがとりあえず笑えはしました。あ、「あいつ手洗ってな〜い」は明らかにギャグでしたが(笑)
しかし9月一杯で終わるというのに、残りの映画がどれも微妙そうで最後だから大作や人気映画を流すぞ!というサービス精神が微塵もないのがいかにも水曜シアター9ですね。そこがいいところだったのですが……惜しいです、本当に。