figma 秋山澪 制服ver.

figma けいおん! 秋山澪 制服ver

figma けいおん! 秋山澪 制服ver

予約していた再販分が届きました。けいおんは見ていないので作品買いやキャラ買いではなく完全に見た目だけで買ったのですが、figmaとしても屈指の傑作と名高いだけあって、確かに満足のいく内容でした。これで2800円は安いですね、本当に。
以下しょうもない寸劇があります。
けいおんは原作もアニメもまったく触れておらず、知っているのはネットで断片的に目にする情報のみです。ファンの方には不愉快な内容かもしれませんので、ご注意ください。
※大丈夫だとは思いますが、念のため今回の記事は15禁ということにしておきます。
※デジカメの設定が吹っ飛び、撮りながら調整したのでいつも以上に画像が見苦しいかと思います。



名護さん「秋山澪君……だね?」
澪「は、はい、そうですけど、何か……?」
名護さん「君の性根を鍛え直すように頼まれた! さあ、俺の教えを受けなさい!」
澪「え、いきなり何――」



名護さん「黙れ! 貴様に何がわかる! 俺に逆らうな! 俺は常に正しい! 俺が間違うことはない! 俺に……同じことを二度言わせるな!
澪「はぃぃ!? ご、ごめんなさいっ!?」
名護さん「わかればいい。俺に鍛えられれば、君はより強く、美しく生まれ変わることができるだろう……まずは軽く、イクササ―――――――イズ!



名護さん「イクササーイズ!
澪「あの、これに何の意味が……」
名護さん「黙ってやりなさい!」
澪「は、はいっ! いくささ〜いず!



名護さん「俺は、正しい! 」
澪「おれは、ただしい〜!
名護さん「なかなか筋がいいぞ! イクササーイズ!


名護さんの厳しくも暖かい特訓は続くのであった……(オチなし


おまけのおまけ

はい、念のため15禁にした理由はこれです。既に十分言われていることではありますが、本当にこのヘッドとボディは相性がいいです。なんというか、ぐっとくるものがあります。