世の中ままならないもので

前々から出ればいいのになーと思っていたfigmaビリビリがついにきた!……と思ったらPSPの格ゲーの限定版特典ですか……ほぼ駄目ゲー確定しているゲームと抱き合わせで9000円出すのはちょっと惜しいですし、これはスルーですねぇ。写真を見ると個人的にあまり好きじゃない横目線のようですし。
格ゲーということで、上条さんはまだ当て身で攻撃無効化+一発屋キャラというタイプが(主人公にしては癖が強すぎるというのは置いておいて)想像できますが、一通さんはどうなるのでしょうか。原作に忠実に再現すると、小パン一発当てる→相手は死ぬ そもそも何もせずにボーっと立ってても攻撃される→相手は死ぬのクソキャラ確定ですが(笑)
そういえばアニメ禁書二期決定のようですね。禁書は御坂美琴というキャラが好きなこと以外はあんまり……なので(特に上条さんと一通さんのツートップがなんというか、駄目)多分ビリビリの出番が多い回以外は見ないでしょうが。