世界樹の迷宮III プレイ日記08

世界樹の迷宮III 星海の来訪者 特典 サウンドトラックCD付き

世界樹の迷宮III 星海の来訪者 特典 サウンドトラックCD付き

大航海クエストの戦闘曲いい曲ですね(サエーナ鳥を乱獲しながら
あちこちで序盤の育成場所に挙げられているだけあって、能力が高いわけでもなく特に厄介な攻撃もしてこない割に経験値は高いと育成には最適ですね。クエストをクリアすると参加PTのHPとTPが全回復しますし。
そんなわけで、現在、登録したままで使っていない2軍メンバー(パイレーツとかビーストキングとか)をサエーナ鳥乱獲で育てています。
同時に3階に進出したので、クエストも片付けています。ペイルホースの一件のオチには、半ば予想はしていましたが脱力しました。そりゃあ7階まで踏破できる実力があるPTが、野営中に不意討ちされたとしても3階の敵程度に全滅させられるわけないですよね……返り討ちにして食べちゃったというのはさすがに斜め上でしたが(笑)