ゴジラ、3D映画でカムバック!2012年公開決定

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100330-00000021-mvwalk-movi
FINAL WARSが本当にファイナルになるとは誰も思っていなかったでしょうが、とにかくアメリカで復活のようです。GODZILLAが大外れしたのでまた作るとは思いませんでしたが、あの頃とは違いアメリカでもクローバーフィールドのような「現代兵器が効かない、ただ実在の生物を巨大化させたものとは違う『怪獣』」を描いた作品がウケましたし、かつてゴジラに関わった日本のスタッフも入るということで、GODZILLAのような「ただのでかいイグアナが暴れてアメリカ軍にあっさり殺される」ゴジラとして見たらがっかり映画にはならないのではないでしょうか。