勝った方が、人類の敵になる

何気なくテレビを付けていたらケロロ軍曹が始まったのですが、懐かしい東宝ロゴマーク(のパロディ)の直後「第一種警戒態勢:Gの活動が物理的以外の科学、地質、気象、精神などいかなる点でも1つ確認された場合」って、
ゴジラVSビオランテだこれー!?
他にもタイトルのパロディは当たり前、秘密基地の司令室がFINAL WARSの音無杏奈の番組そのままだったりスーパーXXが照明弾を撃ち出したりクモとカマキリとエビだったりGを葬るためのブラックホール兵器が出てきたり……好き勝手やりすぎなかなり濃いゴジラシリーズパロディでした。これ本来の対象の子供全然わかんないでしょ……何故今更ゴジラのパロディなのか……