S.I.C. 仮面ライダーキバ 簡易

S.I.C. VOL.50 仮面ライダーキバ

S.I.C. VOL.50 仮面ライダーキバ

今まで高価なのと1体買ってしまうと他のも……となるのが目に見えているのでスルーしていましたが、ついにSICに手を出してしまいました。amazonで安かったから悪いんじゃ……あと魂ウェブ限定のエンペラーフォームでキバは終わりそうですし。


キバフォームだけなので付属品は少ないですが、キバフォームに必要なものは十分付いています。定価だと流石に割高感がありますが、amazon価格ならむしろお買い得だと思いました。換装が無いのでポロリもありませんし。

キバの構えの手が付いているのはいいのですが、肝心の構えを再現するのが難しい……こんな感じで合っていたと思うのですが。

単体キバットは一見アレンジされていないように見えますが、劇中では玩具そのままの平べったい姿だったことを考えると結構アレンジ効いています。「どうした渡ぅ?」

ブラッディローズが付いているのは嬉しいですが、劇中変身後に弾いたのはエンペラーフォームだったという……なにかいい椅子があれば、提供画面の再現ができますが。