オールライダー対大ショッカー

いよいよあと一週間ほどで公開ですね。倉田てつを賀集利樹がそれぞれ南光太郎と津上翔一役で出演、栄次郎の正体は大ショッカー大幹部死神博士、ユウスケクウガライジングアルティメットフォームになって敵になる、ディエンドがディケイドコンプリートフォームをファイナルフォームライドして巨大ディケイドライバーでJが巨大ディケイドコンプリートフォームに変身、Wがテレビより一足お先に顔見せ、とだいたい情報は出揃った感じですが、白倉Pのことだしまだなにかサプライズがあると思います。
それにしても、CMの「さあ大ショッカー! 出 て こ い や ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ! !」には吹きました。オールライダーのライダーキックというぶっとび映像に立木文彦のドスの効いた声で、大ショッカーの方がかわいそうに見えてきます。