ウルトラゾーン 第12回

不良怪獣ゼットン
強すぎて居場所がなくなって誰も自分のことを知らないところに来たとか、卑怯な敵に苦戦するけど仲間のおかげで危機を脱して勝利とかいかにもテンプレなのですが、ゼットンというだけでひたすら笑えました(笑) いやぁでも最後はなんだかいい話で纏めましたねぇ。このコーナーでULTRA-ACTゼットンが出て欲しくなりました。
しかしレッドキングのスーツは見るも無惨にボロボロでしたね……確かマックスからずっと使われているので、仕方ないとは思いますが。
ウルトラゾーンチャンネル
古谷敏星光子の無駄遣いでした。
いつも隣にホーがいる 前編
主人公の喋りが聞いたことあるなーと思ったら、仮面ライダーレンゲルこと上城睦月の人でした。結構ライダー出演者出てますねぇ。
アイキャッチ
海でライフセーバーに救助されてるバリケーンが一番面白かったです。もしかして自分で起こした嵐で遭難したのかコイツ(笑)