たまには衝動買いもいいもんです

figma ストライクウィッチーズ リネット・ビショップ

figma ストライクウィッチーズ リネット・ビショップ

近場の家電量販店が改装前の全品割引売り尽くしセールをやっていて、何かめぼしいものでもあるかなと思い行ってみたらこれが特価+セール割引で半額以下だったので衝動買いしてしまいました。ちなみにストライクウィッチーズではリーネ>>>>>>その他なくらいのリーネ派です(どうでもいい



上半身は普通の学生服っぽいのに下半身がパnズボンだけというなんともたまらない格好を忠実にアクションフィギュア化しているのは、さすがfigmaといったところです。



figmaに今更言うことでもありませんが、顔の出来もかなりよろしいかと。



大きいストライカーユニットとこれまた大きい対戦車ライフルがあるので、武装させると一気にボリューム満点になります。芳佳はストライカーユニットと脚がこすれて塗装が移るという事態が頻発したようですが、これではそういうことはないようです。




元々好きなキャラだという贔屓目を差し引いても、いい出来だと思います。顔が微笑み、攻撃、照れとどれも汎用性高い(しかもどれも正面目線)のもいいですね。これはいい買い物しました。