ウルトラゾーン 第8回

不良怪獣ゼットン
ゼットン君に春が!?な話でした。女の子に手を出されるとキレるなんて、ゼットン君男らしいじゃないですか。これはベタ惚れですね(笑)
しかしこれを見てると、不良座りのできるULTRA-ACTゼットンが欲しくなります。
ホシの招待状 前編
THE LOVEと同じく、ドラマ枠ですね。昭和な雰囲気とSFホラーなストーリーで、ウルトラQっぽい作りでした。
ずっと変なキャラ付けされていたダダが、久しぶりに怖いキャラで出てきましたね。独特の効果音と「ダダァ」という声も再現されていましたし。

アイキャッチカップ焼きそばをだばぁ!しちゃってるジラースに泣いてまたNEW WRなダダに吹きました。ダダ毎回見え見えのワイヤーで吊られてるんですがいいのでしょうか(笑)