2012年新春開始アニメ

http://gigazine.net/news/20111203-anime-2012winter/
2011年ももう終わりですか……なんだかあっという間な1年でした。

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕
第1幕が予想を遥かに上回るすごいアニメ(色々な意味で)だったので見てみようと思います。あの異常なハイテンションキチガイ具合を維持できるのか不安ではありますが。
アクエリオンEVOL
アクエリオンが面白かったので見てみようと思います。なんだかんだで綺麗に終わったあの話の続き(1万2千年後らしいので、あまり関係してきそうにはありませんが)をどうするのか。不動GENは出るのかが気になります。
キャラデザが前と比べると、今風というかウケやすい感じになっていますね(笑)

んーむ、イマイチ前情報だけではグッとくるものが少ないですね……今期のC3のように意外と面白いものがあったりするので、まだ決まったわけではないですが。