ライダー40VS戦隊199 スーパーヒーロー大戦(仮)

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20111204-OHT1T00019.htm
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/12/04/kiji/K20111204002166930.html

      Z.   か  く  気
      フ    |   る   で
     <     っ  っ   も
      >      た
      Z_, -─- 、の
        / /   、ヽ
      /.:.  {:::.. ● } !
     .{:.:   ゝ::.......:ノ .lハ  从
    , -ヘ      ̄  .:/  ∨  V
_/,.ィ:. \    .:.:./
こr‐/   ` ーァT′
  /:.:     :./ ||
  {ヽ、   _/ _.」|
  |:. ハ ̄{´   ^-'


いやはや……とうとうここまで来ましたか。呆れるやら感心するやら……(笑) まあ今明らかになっている出演キャストやら上映時期から考えると、実質的な内容は超電王&ディケイド&ゴーカイジャーでその他には大した出番はないのでしょうが、それでも全員が一斉に戦うシーンはあるでしょうし色々な意味で物凄いものになりそうです。
嬉しいのはMOVIE大戦2010から後はすっかりライダー競演のための繋ぎ役を電王に取られてしまったディケイドがメインの一角で、井上正大も出演するということですね。ディケイドは結末には大いに不満があるものの、コンセプトやキャラは大好きなのでまた競演ものの要という本来の役割に復帰するのは歓迎です。