本日の散財

トランスフォーマー CV21 ディセプティコンハチェット

トランスフォーマー CV21 ディセプティコンハチェット

figma 初音ミク Append ver.

figma 初音ミク Append ver.



私の住んでいるところは台風の勢力圏内で物凄い雨風でしたが、気合で買ってきました。
ハチェットは簡単ながらもなかなか面白い変形、テールパイプ&ピンポインターはプレイバリューの高さが素晴らしいです。



figma初音ミク Append ver.は浅井真紀イズム全開なデザインが面白いです。特に画像の展開状態は情報量が増えて見栄えがある、のですが……



この服の前がぺろーんと捲れるのだけはギャグにしか見えなくて笑ってしまいます(笑)



あ、figma100体記念キャンペーンのヘッドホンはもらえました。figmaあずにゃんネコミミと同じく汎用性が高いです。



あと、何故か私の買った店ではこれが付いてきたのですが…何故昨年の雑誌の付録だけが付いてきたのか…謎です。