いやぁ四つの条件は強敵でしたね

こんな興醒めもののカタルシスも何もなく明かされるしょうもない設定よりは、理屈も何もなく、姫やみんなの想いと勇者に残った微かな記憶が奇跡を呼んで行き来できるようになる方が遥かにマシでした。
キャラは確かに可愛かったです(文句言いつつも最後まで見たのはこれが大きい)。声優も有名どころを集めて豪華でした。作画もセブンアークス作品にしては安定していました。OP、EDテーマと映像もどちらもよかったです。しかし、それらのいいところを完全にぶち壊して余りある本当にどうしようもない、あまりにも酷すぎるストーリーと設定でした。好き嫌い、合う合わないではなく、一周回ったとかの褒め言葉ですらない完全な駄アニメです。まだ6月ですが、私の中では本年度ダントツ最低アニメは決定しました。これ以下のアニメなんて、同じ原作者兼脚本家が手がけない限りそうそう現れないと思います。