海賊戦隊ゴーカイジャー 第14話「いまも交通安全」簡易感想

サブタイトル
カーレンジャー最終話のサブタイ「いつまでも交通安全」から続く、シンプルだけど秀逸なサブタイです。こういうファン泣かせがゴーカイは上手いですね。
よくもこんなキチガイ話を!
戦隊ではアバレンジャー以来の浦沢義雄起用だけあって、カーレンジャーへの愛に溢れたカオスギャグ話でした。しかしこれでもカーレンジャー本編に比べると、まだテンション低い&まともだから困ります(笑) 本当にぶっ飛んでいる時は子供どころかマニア層まで置いてけぼりなんじゃないかこれと思うほどの狂いっぷりでしたし……さすが浦沢義雄
行動隊長ジェラシット
何気に生き残りましたが、インサーンへの熱愛と最後にされた仕打ち考えるとこいつ死んだ方が幸せだったんじゃないかな……(笑)