S.H.Figuarts ワイルドタイガー

http://twitpic.com/4yejw9
おお、これはすごい……! 元のデザインがきれいなクリアパーツにメカメカしいデザインと、最近の仮面ライダーに通じるところもある非常にかっこいいものなのでフィギュアーツ化しても映えますね。見たところかなり本気度高いようで、出来がいい時のフィギュアーツになってくれそうです。
ツイッターによるとフィギュアーツではなくなるんじゃないかと言われていた企業ロゴも完全再現される上、見た目がかっこよくなるだけで特に意味はないグッドラックモードのパーツも付属するそうで、手に取るのが楽しみです。
他にもバーナビー、ルナティック、スカイハイさんは出して欲しいところですが、最近のバンダイの売り方を考えるともう一人の主人公であるバーナビーすら魂ウェブ行きになる可能性が大きいですね……ここのところずっとのフィギュアーツを巡る狂騒ぶりを考えると、割引なし+送料手数料込みでも余裕を持って予約できて確実に手に入るウェブ限定の方がまだマシかもとも思いますが。