オーズドライバー、過去最多売り上げの見通し

http://www.sankeibiz.jp/business/news/110509/bsg1105090502002-n1.htm
まだ「見通し」ではありますが、ファイズドライバーやダブルドライバーをも超えて過去最多というのはすごいです。記事を読んでいると、色々わかっていないと言われることが多いですがやっぱりバンダイは色々考えた上でやっているんだなということがよくわかります。変身ポーズとかガンバライドをプレイする子供と親の関係が映司とアンクのそれとか、色々と興味深くて感心する話でした。
あと、コンボソングが明らかになった時に富士サファリパークだと言われていましたが、本当に内容や串田アキラの起用は富士サファリパークのCMソングが元というかそこから発想を得たんですね(笑)