ゴールデンウィーク散財

せっかくの連休ということで、ちょっと足を伸ばしてきました。



まず武装神姫オールベルン。開封品が2300円で売っていたので買ってきました。
開封品ということで致命的な不具合とかがあることも覚悟して最悪部品取り用にと考えていたのですが、武装状態の前髪のパーツが接着が弱くてすぐポロリすること以外は不具合もない良品で掘り出し物でした。

異様な下膨れとかムーミン顔とか散々酷いこと言われていますが、別にそんなことないような……普通に美人さんだと思います。


叫び顔も凛々しくて出来いいです。



特撮メカコレクション 東宝マシンクロニクル2のスーパーX2。以前第1弾のスーパーXだけを買ったのですが、偶然2も見かけた上安かったので買っちゃいました。
なんとも渋い塗装とマーキングもばっちり再現されています。

更には差し替えでミサイル発射状態と、最大の特徴であるファイヤーミラー展開状態を再現できます。ディテールがまさに映画そのままという感じで凄いです。

いやあ、買ってよかったです。



最後はミニプラのゴーカイマシン。こちらは後でちゃんとした紹介をやろうと思います……多分!