SDガンダム三国伝 Brave Battle Warriors 完結

最後の最後まで15分枠という呪縛に苦しめられた感じでしたが、とりあえず綺麗に完結しました。やのけん版を読んでいるとニヤリとするような台詞や描写が多かったですね。司馬懿サザビーが「これより先はG記にも記されていない戦い!」とかまるで打ち切り漫画のようなこと言い出したのには吹きましたが(笑)
BB戦士No.300として劉備ガンダムが出てから長らく続いたSDガンダム三国伝も、とうとうこれで完全終了ですね。異例なほど人気が出て、従来のSDでは殆どなかった非ガンダムキャラの大量キット化など、大いに楽しませて頂きました。暫く時間はかかりそうですが、次のSDガンダムにも期待しています。