武装神姫 天使型 アーンヴァルMk.2テンペスタ&悪魔型 ストラーフMk.2ラヴィーナ

武装神姫 アーンヴァル Mk.2 テンペスタ

武装神姫 アーンヴァル Mk.2 テンペスタ

武装神姫 ストラーフ Mk.2 ラヴィーナ

武装神姫 ストラーフ Mk.2 ラヴィーナ

無事一日で届きました。ありがたい限りです。世間ではテンペスタがあっという間に消えて、ラヴィーナは在庫様状態らしいですね。
で、早速組んでみたのですが……


このデフォ状態に組むだけでえらい時間かかって疲れました。パーツ数が多くてボリュームが半端ありません。まあ、取説に載っている新規パーツを使った組み方が不親切(特にテンペスタ)だったのもありますが。
武装状態では全く使い道がない素体用の靴パーツが付いている辺り、気合の入り様が伺えます。さすが元は20000円近くするゲーム限定版特典。



顔も出来いいですねー、再始動以降はほんと不満がないです。


等身大ブックマーカーはラヴィーナとテンペスタでした。ダブらずに揃った自分の運に感謝。
※これはあくまでブックマーカー(しおり)です。違うナニカに見えたとしたらそれは貴方の心が汚れているからです(

あ、あと今回顔パーツを保護するビニールが袋状になっていました。保管の時にすごく便利なので、これから全部この仕様にして欲しいです。顔パーツは特に汚れたら気になるところですし。