武装神姫BATTLE MASTERS Mk.2

D
かなり売れたらしいので続編もあるのではないかと思っていたら、やっぱり来ましたか。なかなか武装神姫のゲームとして面白いゲームだったので、続編(というか完全版ですねこれ)は歓迎したいです。
ところで後半見られるアニメムービーに、テンペスタのパーツ+新型ライフル付きのアーンヴァルMk-2とラヴィーナのパーツ付きのストラーフMk-2がいますね。今度の限定版特典はこれになる可能性が高そうです。まだ断言はできませんが、テンペスタとラヴィーナは発売前から存在意義が微妙なことに……ラヴィーナは元のストラーフMk-2よりもカラーリングが好きなので、どちらにしても買いますけどね。