NOA Nostargia

超決戦!ベリアル銀河帝国のサントラの詳細が明らかになりました。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/3934354

23 バラージ神殿とノアの出現

29 ウルトラマンノアとウルティメイト・ゼロ

いやぁ……名前ウルトラマンノア=N PROJECTウルトラマンのウルティメイトファイナルスタイルとウルティメイトゼロ)(ノアイージスとウルティメイトイージス)、姿(背中から上に伸びた二本の大きな突起)、必殺技(片腕に付く巨大な弓矢状)とわかる人にはわかる共通点を盛りこんできてはいましたが、まさかここまで明確に繋げるとは思っていませんでした。ネクサスファンがニヤリとできる程度だと思っていたので。
でも考えてみれば、ノアは単独でのパラレルワールド移動が可能だから今作の舞台となる別の宇宙にいたことがあっても全然不思議ではないんですよね。本当にネクサスファンにも嬉しい映画になりそうです。