特撮リボルテック新年第一弾

http://tokusatsurevoltech.com/series020/
……うん、新年からこれというのが非常に特撮リボルテックらしくて好感が持てます(笑) 4mmリボ球の保持力が少し心配ではありますが、極限まで邪魔するものがない(なにせ骨ですし)可動範囲には興味があります。
スタンドにいる骸骨剣士にも可動箇所があって余った武器を持たせられたり、スタンドの裏には手首や盾をしまえたりと地味にユーザーフレンドリーな仕様も見逃せません。


http://tokusatsurevoltech.com/series021/
こちらは骸骨剣士に比べればオーソドックスですね。バラゴンが極めて安定した出来でしたし、こちらにも期待して損はないと思います。すごいのは背中の甲羅と刺が1パーツだということ。なんというか、正気の沙汰じゃないです(笑)