仮面ライダードラゴンナイト

リーマン・ショックの不況に喘ぐアメリカでは、若者の三人に一人が仮面ライダーになったと言われる」
おい
おい杉田
いくら尺合わせのおまけコーナーだからってこれはひどい(笑) レンは「どんだけグラサンマニアなんだよ。お前はタモリか! あ、呼び捨てにしちゃった」だし、黒幕のゼイビアックス将軍すら「ザ・変の三冠王」……やばい、本編よりおまけコーナーの方が面白くなってきました。

あ、本編の方も、龍騎では2話ラスト〜3話の「龍騎か、早めに潰しておいた方がよさそうだな」を、仮面ライダーインサイザーとの遭遇を経て戦う決意を固めたキットにレンが実戦形式で稽古をつける、という形にしたのは上手い編集だと思いました。