世界樹の迷宮III プレイ日記09

世界樹の迷宮III 星海の来訪者 特典 サウンドトラックCD付き

世界樹の迷宮III 星海の来訪者 特典 サウンドトラックCD付き

ついに第1階層最終階、4階に突入しました。構成自体は1〜3階とそれほど変わらず、ぬかるみ+FOEとのチキンレースが面倒臭いのも健在です。ムロツミの共闘要請は、別に足手纏いになるわけでもないし受けてみました。地図も完成して、もう第1階層でやるべきことはボスを倒すだけです。
エストも全部達成しました。お魚退治は凱歌マーチのプリンスがいて継戦能力にはまったく問題がないので、時間はかかりましたがひたすら狩りに狩って1位になりました。でも羽ばたく蝶亭のママに「お魚退治の名人として有名になるナ!」とか言われてあんまり嬉しくないです……(笑) そういえばランキングに並んでいた他のギルド、アモロ猟友会はともかく大航海クエストで御一緒したロイヤルガーズがいて吹きました。強い魔物倒さなきゃいけないのになにやってるんですかこんなところで。王位継承はどうした。